御予約
Blog | hair atelier nine

お知らせの記事

福島県福島市美容室「hair atelier nine(ヘアー アトリエ ナイン)」の公式ブログです♪

  • 髪質改善で、潤いのあるツヤ髪に大変身!

    2019年11月1日

    髪質、頭皮のお悩みをトータルサポート

    ヘアアトリエ ・ナイン

    齋藤です

     

    もう11月になりますが、例年だとこの時期から始まるのは、乾燥”です。

     

    お肌は潤いが奪われ、カサカサ、パッサパサ。。

    そうなると今度は髪の毛も水分がなくなり、パサつき、終いには静電気でばちばち。。

     

    人にはよりますがこの時期に意外に多いのが“抜け毛”です。

    実は人は髪の毛が生え変わっているのでが、周期がだいたい冬の時期に多く、抜け毛が気になるという方はだいたい10〜12月に多くいらっしゃいます。

     

     

    では、どうしたら乾燥”や”抜け毛”を改善していくことができるのでしょうか?

     

     

    毛髪はそもそもダメージを受けやすく、栄養分が抜けてしまうのです。

    ですがしっかりと髪質改善をし、潤いのある髪にしていくことで、美容室帰りの艶々の髪が

    維持できて普段の生活も楽しく、お手入れも簡単になります。

     

     

    ヘアアトリエ ・ナインでは

    【プレミアムコース】

    という髪質改善、頭皮のアンチエイジングを目的とした特殊なコースがあります。

    トリートメント、集中エステヘッドスパがついているので

    髪質ケア、頭皮のエイジング効果を高めることができます。

    髪質改善トリートメントで、ダメージで開いてしまった毛髪の中に栄養分を補給し、さらに閉じ込めることで栄養の流失を防ぐことができます。そうすることでサラサラ感を長期間維持することが可能になります。

    そしてこのトリートメントを”45日間”の間にもう一度していただく、これを最低でも三回、体験していただくと

    驚くほどに変わったと実感していただけると思います。

    髪質が気になる方、お手入れを簡単にしたい方は是非一度と言わず、三度体験してみてください♫

    それでは!

    ヘアアトリエ ・ナイン 森合店 齋藤

    • SNSも更新中!
hair atelier nine
福島市の美容室「hair atelier nine(ヘアー アトリエ ナイン)」

森合店 福島県福島市森合字丹波谷地9-4 望木アパート101 TEL 024-563-7560
岡部店 福島市岡部字内川原109-2 TEL 024-573-9699
  • hair atelier nine

    hair atelier nine

    森合店 福島県福島市森合字丹波谷地9-4 望木アパート101 TEL 024-563-7560
    岡部店 福島市岡部字内川原109-2 TEL 024-573-9699